今さらながら

オカモト株式会社」さんの公式??コンドームの動画広告のようです。

色々なことを防ぐためにそれを使ってね。という意図も込められているのでしょうか。


 


 かれこれ2年くらい前のビデオになりますか。私はちょっと前にブレイクした
「ビ○―ズブー○キャンプ」を意識して作成したオマージュ?
のような感じにしか思えないのですが、どうでしょう。

でも、久々に見返すと色々ぶっ飛んでて良い意味で面白いです(笑)


望まぬ妊娠や性感染症の予防のためにも、「オカモトさん」や「サガミさん」?有名どころだとこの辺
りでしょうか、是非活用していただければと思います。


性感染症推移に関する情報はこちらから(厚労省HP)←←

いつもとはまったく違った趣旨の投稿になってしまいましたが、まず良いでしょう(汗)

↓オカモト製コンドームamazonのまとめ買いは以下リンクより↓
 


オカモトコンドーム ダンボーver. 12コ入×3パック

新品価格
¥687から
(2019/9/25 11:11時点)



【まとめ買いセット】オカモトゼロワン0.01ミリ3個×3箱入

新品価格
¥1,638から
(2019/9/25 11:13時点)


家の人に購入バレたくないよー(汗)お得な購入はこちら♪

2019.9.25②

2019.9.25③

2019.9.25フォト①

上記販売元リンクより画像引用させていただいております。

筆者さかみょんが数年前、実際に購入した時も「生活雑貨」名目で届きました(笑)

※現在では使用が異なる場合があるので、気になる方はリンクより販売元ページで情報をチェック!!



家の人に購入バレたくないよー(汗)お得な購入はこちら♪



同居で家族にばれたくない方。しかもお得!

こんなに使い切れるかよー!!嬉しい限りです。オカモトさんのコンドーム以外も同封されていますが(汗)



では、皆さん素晴らしきダンディライフを←意味不明。

今回は長めになってしまいましたがではまた。