どうも、こんにちはさかみょんです。
いつも通りアイフォンの画像フォルダを整理していましたら、
去年?の夏にBBQした時の画像が出てきました。

IMG_1616
本物のビールです。自分はキリン派かなぁ、
BBQには欠かせません。

IMG_1617
見ているだけでよだれが出てきそうです。
完全にパブロフの犬状態です。
どうですか?良い香りがしてきそうでしょう?
ホタテ+醤油+バター
いうことありません。最高です!

IMG_1618
魚もいいですね♪
おき火でじっくりと焼き上げていきます。炭火で味と香りつけ
これにビール。もう昇天しそうな勢いです。
お肉を焼いている様子が…見当たりませんでした(笑)

昨今の事情もあり。今年はまだBBQ出来ていません。
こじんまりとでも今年も出来れば、と思っております。

BBQしたい欲がとまらないさかみょんでした(汗)

今回もブログを見てくださいりどうもありがとうございました。